♪♪♪ Dancingパパのこぎゃんな一日 ♪♪♪

BBQ((((;゚Д゚)))))))

写真だけですが・・・
a0068707_18535962.jpg
うまかった━━━━!!(´∀`)
[PR]



# by green-nico33 | 2012-09-22 18:52 | dance★2012

My Collection @書斎

@マークを付けりゃいいと考えてるこの頃・・・(ーー;)

そう、大きなトピックスとして、家を買った(^^;;
これについては、随時情報展開を実施!

さて、ようやく余裕が出てきたか・・・?
えっ、なんの?(笑)

ではでは、本題へ(^^;;
昨年、購入したサボテンをサバイバルをさせてしまったわたくし・・・(−_−;)
結果、4つ買ったうち、2つを枯らすという悲劇を体験(>_<)

今度こそは、悲劇を生み出さないという決意を胸に↓↓↓
a0068707_2227322.jpg
書斎の雰囲気にあった鉢を選び、移し替えへ!
水やりに注意や・・・!(◎_◎;)

個人的にすげぇー、良い感じー♪((((;゚Д゚)))))))
[PR]



# by green-nico33 | 2012-09-18 20:47 | dance★2012

お久しぶりに書く((((;゚Д゚)))))))

えー、何ヶ月ぶりだ・・・Σ(゚д゚lll)
書こう、書こうとして、サボってた感じです(ーー;)

さて、久しぶりに書こうと思うのだが、何を書いていいやら!(◎_◎;)
いろんなことがあって、まとまらない!

少しずつ、この空白の半年を埋めていこう・・・(^^;;

今日は、電車に揺られ@Gotemba
a0068707_10591984.jpg
お祭りに来たー!(◎_◎;)
食べ物屋もたくさんあって、美味しく頂きました★
a0068707_11251458.jpg

[PR]



# by green-nico33 | 2012-09-16 09:58 | dance★2012

♪ダンス大好き妻子持ちパパが日々、育児とダンス(仕事も)に励む奮闘記♪
by green-nico33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧